<< 苦手 | main | ごがつびょう? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お誕生日

今日は悠ちゃんのお誕生日。

なので、お昼から逢ってきました♪
まずは恵比寿ガーデンプレイス。
デートコースをめぐって(?)みよう、との事だったんだけど
どうやら家族な場所らしい。
虫の絵本(!!)の展示やってたから尚更ね。

でも、美味しいご飯食べられたし、
ご飯おごっただけだけど、お誕生日プレゼント(?)あげられたし
よかったデス。

で、その後ふたりでてもみんへ。
リラーックス
なまま、悠ちゃんのおうちにいったもんだから
二人してまったりモード。
でも、気まずくないのがイイ。
近況なんかも沢山喋ったよ。

そして、6時からは彼氏さんとデェト。
久しぶりにお外デートで嬉しい。
ありがとう。

まずは
ネックレスを買いに300円ショップへ。
かってもらっちゃった☆
300円でも、嬉しい。わーいわーーい!

その後は
夕飯場所を探してウロウロ。
結局らーめんにしたんだけど
お昼食べすぎだったの忘れてて
キモチワルクなる(汗)
その後プリ撮ったんだけど
今まででありえない位ヒドイ。
ので、またリベンジするもん!
えーん!

で、またウロウロしてたら
彼氏さんの同期に会いましたヨ。
同期の前で慌ててた彼氏さん見て
めちゃくちゃ不安になっちゃって。

ちゃんと彼女だって紹介してくれたんだけど
心配になっちゃって

うるさくしちゃったかも
ごめんね。

でも、仲良しの同期の中では、皆に言って、写真も見せてくれた!!みたい。
ホントかな?ホントだったら、嬉しい。

でも、やっぱもやもやしてたりして・・・むー!
けど、なんかアヤしいことがあるならば、彼女だって紹介しないよって言ってくれて
うん。心配しちゃだめだなって。
もっと自信もちたいよーー!ホント。

こんなに、私の事考えてくれて
ステキな彼氏さんなのにね。

いつもありがと。

こんな俺と長い間付き合えて
maryはスゴイなぁ、といわれた。
そうかな?彼氏さんもスゴイと思うけど。
でも、どんな人であれ、私が今シアワセなのは
あなたといられるからです。
ありがとう。
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1323