<< 論文読み | main | お誕生日 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

苦手

生物科出身で
医学を学んでいる私は
ともかく
血とか痛そうなのとか…が苦手。
その最たるものが、解剖で
避けて通ってきた道であり
これからもなるべく避けたい道なのデス。

ってことで
今日は臓器を見たよ☆
(こんな話題でごめんなさーい!)
ちょっとだけ、頑張って触った。
でも、学んだ内容は、楽しかった。
やっぱり今の研究室に入ってよかった!

今日は早くから始まったけど
早くに終わったので、早くにお昼。
だから、3時位にお腹すいたよーー!(笑)

その後は、実験です。
電気泳動自体はキレイにいって嬉しかったんだけど、
なぜか規定の液量をとれない。
どーしても少ない。
あせる

どうやら、ピペットに付けるチップがうまくハマってなくて
空気が漏れていた模様。
ピペッティング、もっと注意してやらなきゃだ
けど、今まで適当にやっていたことを
注意してやるようになると
なんだか、
自分が研究者としてちょっと進歩した様な気分になるから
フシギだー。

***
今日は6:30すぎに学校を出る。
ふらりと原宿で途中下車。
ぷらぷらお店を見て
短パンとバックを探す。
でも、欲しいなー!ってなるのはワンピばかり。
今カワイイ洋服モードなのかも。
今日短パンなくせに(笑。しかも夏と言われた・汗)

ぶらぶらしてたら遅くなっちゃって
急いで渋谷まであるく。
お散歩もついでにできたから
なんだかごきげんで。

そんな、嬉しい日。
彼氏さんとお電話は出来なかったけどねー。
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1322