<< ねすぎ | main | 苦手 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

論文読み

いっかいめ
思いのほか上手くいったから、
ナメてたかもしんない。
全然、思い通りにいかない。

論文発表が。

学部時代も、先生になんども言われたのに。
ただ、訳すだけじゃイミないのになー!

つまりつつ訳して
先生に解説してもらいつつ
なんとか、1本終わったのが、やっぱり7時。
その後、自分なりにもう一度解説。
やっとOKを貰いました。

今度こそ
ちゃんと、自分で満足いく発表したいなぁ!

***
今日は授業朝からな日。
しかも、めちゃくちゃ眠くて
たぁーくさん寝てしまった(汗)

お昼は、近くのPRONTに行って
パスタ。
忘れてたけど、昨夜と今朝もパスタだった(爆)
で、先週と同様にミニストップでお勉強。
やっぱりそゆとこの方が集中できる。
こんど渋谷のザネッティ行こう。

けど、今回は先週の残りの論文発表で
それは、ちゃんとやってなかったから
ダメダメで。
はぁ…。
次回の分はちゃんと、今回位やるもん!

***
明日は、8:30学校。
頑張っておきますよー!
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1321