<< ネット | main | 飲み会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

難しいね

今日も逢ってきた。
会えたのは嬉しくて、お話できたりとかも
嬉しかったんだけど

ご飯たべる約束が
両親から呼び出されて、帰ってしまったことに
凹んで、なんか胸がもやもやする。

ダイスキなんだけど、
将来が不安になります(苦笑)

だから
お勉強しなきゃと思うのだけど
微熱もあるし、疲れたからねちゃいたい。
posted by: mary | 恋愛 | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - |
コメント
 
2006/04/28 2:07 PM
Posted by: のんき
最近会えてるのは嬉しいことだね(^−^)
なんだか嬉しいです☆

彼氏さん、ご家族を大事にする人っぽいから
そういうとこはよいのだけど
約束をしたなら守ってほしいね!
maryといる時間はmaryのことを考えててほしいし!
凹むね。。。

悪気はないんだよね、きっと!!
早めに寝て、すかっと忘れちゃおっ!!
2006/04/30 9:41 PM
Posted by: COLOMO
maryさん、お久しぶりです♪

微熱のほうは大丈夫ですか?
本格的に風邪ひいちゃったり…
してないかなぁって心配です。
彼氏さんと会えたっていう日が続いているので
読んでいてそれは私も幸せv
不安も色々あるみたいですが
これからも彼氏さんと幸せでありますように☆

そして、新しいブログのほうへ来て下さって
ありがとうございます^^
完全に引っ越しちゃおうと思って
改めてご挨拶に。
jugem仲間としてこれからもよろしくです。

お引越しと共にサイト名も変えちゃいました。
お忙しいと思うので
気が向いた時いつでも、いつでも!いいですので
また変更よろしくお願いします。
ご面倒かけてしまってゴメンナサイ・汗

ブログタイトル *Petie Bonheur*
(意味は、小さな幸せ)
http://roselite.jugem.jp/
です♪
2006/05/01 12:53 AM
Posted by: mary
>のんきちゃん

最近こっちホウチしててごめん。
なんか、色々思うところはあるけれども
少し前向きになれたよ。

結局は、そんなトコがあっても彼氏さんが好きなんだしね!

もっと、ちゃんと色々知りたいものです。
2006/05/01 12:56 AM
Posted by: mary
>COLOMOさん

早速変えましたー♪一応、ご確認くださいね☆
わぁい!JUGEM仲間ーー!改めてよろしくおねがいいたします☆

ご心配、ありがとうございます。
あちらでも書きましたが、どーしてもこちらまで手がまわらなくて(汗)
でも、彼氏さんについてはココでしか書いていないので
このままココも続けますよー!

COLOMOさんが祈ってくださったのですから
きっとずっと仲良しでいられます。いきます!(笑)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1315