<< ぴーく | main | コトバ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ホントは

逢いたかったけど
でも、お勉強のペース乱すわけにはいかないし
明日もあるから我慢。

じゃれつきたいよーー!(笑)

今日は、
避妊手術を受けさせたネコを
退院させてきました!
まだ抜糸すんでないから、お洋服着てるんだけど
で、フツウでも甘えんぼなのが
今日はとーっても甘えんぼで可愛くて
だから、ずっと一緒にいたら
論文できなかった!(アレ?)
ひたすら寝てた気がする。

子猫がね、5匹いたんだって。
うちのもう一匹の子。
見たかったな。
けど、しょうがない。
それを聞いた日に
標本室いって、胎児の、死産しちゃった子の、とか
見たから
ツラかった。


で、夜は六本木の近くにご飯食べにいった☆
美味しかったのに、3人で8400円。
スゴ!

満足したら、3人で3時間ほど夕寝をしてしまったよ。
だから、彼氏さんに夜のメルできなかったー!
しゅーん。

明日、ちゃんと会えますように!
そして、お勉強進みますように!(汗)
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1309