<< 面倒ですが | main | ぷちデェト! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おでかけ

ホントウならば、
昨日は早く寝て
疲れをしっかり取るハズだったんだよね。

なのに、
彼氏さんにお電話をして
その後水谷先生(夜廻り先生)のテレビを見てしまった。
けど、睡眠<<水谷先生のお話、だったから良いんだけどさ。

なので、
カンペキ寝不足。
3時近く〜8時起床。
あれ?ねぶそ…く?(笑)

朝、彼氏さんにモーニングコールして
かぼにモーニングコールして
おきててびっくりして(ヒドイ)

10時の集合に向けて準備。
10時、新宿の西口に着。
待ち合わせは東口。
でも、かぼもあんちゃんもまだいない。
なので、朝ごはんを食べようとおにぎり購入。
この瞬間に、東口集合という文字はスッカリ抜け落ち、
南口に向かって、オサンポを始める私(汗)
ぶらぶらお店見てたさ。

そしてかぼからお電話。
その瞬間に、あ!今南口じゃん!と気づく(爆)
急いで東口に。ごめんね、かぼ。

で、あんちゃんが来るまでゲーセンめぐり。
二人でマリオカートに興じてみたり
なぜか100円のパチンコやってみたり。
でも、ルールわからなくてチンプンカンプン。
日曜の朝だっていうのに、そこの階若い男性ばっかで、
なんだか居づらかった。
で、あんちゃん合流。
コマ劇場方面へ。

そこでね、フシギなのが
ホストちっくな男性たちが歩き回ってること!
もうすぐお昼だよ!?陽の下だよ!?とけるよーー???
し、か、も、つかまった(爆)
私はひたすら目を見ない。逃げる
かぼも迂回して逃げる
あんちゃん、戦う(笑)

そんなカンジ。
で、ミラノボウルでダーツ。

2人は初心者
なので教えつつカウントアップ。
結果から言うと、かぼに負けました。えーん。

つか、私はというと
練習ではしっかり点をとる
かつ、
本番では20点のホンの横の5点と1点ばかり。
しかもトリプルとか(苦笑)
何かにバリアされてるかのよーな。
そして、一番最後に20点のど真ん中。
シールド解除、みたいです(苦笑)

で、ゲーセンで
クレイジータクシーをやる。久しぶり。
多分3年ぶりくらい?
だから下手になってたけど、相変わらず楽しかった♪
その後は、馬にのる競馬ゲーム。
意味がわからず最下位でした(笑)

ご飯はお好み焼き!
最初に入った歌舞伎町内のは、床に食べかすが転がってるカンジの
キタナイとこで、
即移動
次も・・・だったけど、キレイだったからそこで!
まぁまぁでした☆945円だし。

で、LUXのブースがあったので二人を引っ張っていく。
そこでサンプルもらって
プロの美容師さんにブローしてもらっちゃった♪
その、ステキ髪のままプリクラへ。
プリクラ好きだなぁ、私。

もっともっと遊びたかったんだけど
彼氏さんにパソ私にいく約束があったので
3時20分位に、二人とバイバイ。
私は町田にむかったのでした〜!
posted by: mary | 遊びのこと | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1302