<< 土曜日だって | main | おでかけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

面倒ですが

スパムコメントがひどいので、
画像認証式コメントを導入します。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

めげずにコメントカモンです!
すぐ返せてないけど・・・(汗)
posted by: mary | お知らせ | 02:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:26 | - | - | - |
コメント
 
2006/04/09 4:56 PM
Posted by: megnag
スパムコメント、私のところも多いです。
特に土曜日に入ってきます。
本当に困りますぅ…><

プロデューサーズ、早速見ましたよ♪
2006/04/09 11:13 PM
Posted by: mary
>megnagさん
面倒な手続きをかいくぐって(笑)コメントありがとうございますー!
あの画像、目でみてもめちゃくちゃ読みづらいですよね(苦笑)
でも、これでスパムなくなったので、やっぱりありがたいです。コメントは嬉しいのに、スパムだった…ってホント悲しくなりますし。イライラしますし!

プロデューサーズ、見ましたか!
私も早く見たいです。今週中、学校早く終わったら見に行ってしまおうかな(笑)
羨ましいです♪









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1301