<< 英語 | main | 入学式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しい。

今日は、また昼まで寝てしまいました!(汗)
お布団にもぐりこむとダメだねー!

そんで、
ちょっとお出かけしたらほっしゃん。がいた(笑)
顔、半分位をマスクで隠していたよ?

そんでロケ車もいた。
その近くに、変な撮影もしてた。
ナゾ。

で、
ご飯食べにいって。
マスカラ塗りたくって遊んだりして

夜はお食事。
楽しかった♪いろんなお話きけて満足だしね☆
今日は、ミニスカにブーツと、
ギャルい格好。
明日からはミニスカはやめたほーがいいよと言われちゃいました!
うん。
がんばろうねっ!
posted by: mary | 遊びのこと | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
コメント
 
2006/04/07 6:24 PM
Posted by: chisako
初めまして、maryさん!
一通り記事を読ませて頂きました。
なんだか楽しい毎日を過ごしていますね。
とても羨ましいです。

ビックリしたのですが、このブログを開設したのが
1983年なんですね。私がまだ産まれてない頃です!
これからもブログ続けて下さいね。

日記更新これからも頑張って下さい。
それでは失礼しました。
2006/04/09 11:10 PM
Posted by: mary
chisakoさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)

えぇーっと、ブログ開設は一応2004年の6月なので、残念ながら1983年ではありません…。
友人を見習って、じぶんの生まれた日に、プロフィールなどをのせてみたのですね♪
でも、chisakoさんとはかなり年齢が違うのは確かで。お姉さんちょっぴり寂しかったです(苦笑)

と、冗談はさておき(?)最近、停滞ぎみだったのですが、日記更新頑張りますね!励みになります。ありがとうございました♪









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1298