<< ちゅら玉 | main | 大学 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あれれ?

朝…ゆーくりしながら、掃除というか、整理。
けどいいとも見たりして、全然進まず(苦笑)
PCの設定したりね!

そんな感じでゆっくりしてたら
彼氏さんからお電話。

なんとパソコン使いにこっちにくるって!
おうちを貸してあげられれば、一番よかったんだけどね。
とりあえず近くのカフェでこもってお仕事してました。
4時間くらい?
私もお手伝いしちゃった!
お手伝いできて嬉しかった♪

と、ゆーことで
今日はたくさん会えたよ。
やっぱり"デート"じゃないけど
でも、嬉しかった☆ありがと!
彼氏さんも昨日のこと気にしてくれてたのかな。

けど、さすがにあの後は疲れて、
ご飯食べてなかったし
ちょっとうたたねしちゃった。

彼氏さんは毎日あんなのやってるんだよね。
改めて、頭が下がります。
すごいな!
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1292