<< いつも | main | あれれ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ちゅら玉

結局、渋谷の神戸屋キッチンのカフェで1時間位ステイ。
バッテリーを読んでました。
だから、時間つぶしとしては問題なかったのだけど
でも、やっぱり時計を見て涙でそうになったり。

で、
結局会えたのは20分位。
しかも、彼氏さんがいく居酒屋へ案内して、
そこでちょこっとお話、位。

けど、
会うときは笑顔じゃなきゃ
自分でも勿体無いし、
彼氏さんも、せっかく会うのに、ってなっちゃうから。
なので、会った瞬間は、もう!って
したけど、その後は笑顔でいました☆
沖縄土産のちゅら玉のストラップをあげたよ!
おそろい。うれしいな♪

今日は、
タイトな黒のノースリーブ(!!)+じゃらじゃらアクセサリー
黒のややタイトミニスカート
白いあみあみな上着
でいったら、好評でした☆やた!

でもでも
やっぱり、たくさん会いたかったな。
甘えたかったーー!(苦笑)

***
その後、新宿に移動して
ヨドバシへ。
両親と合流して
学校用のPCなどを買いました☆
いーのが安く買えた♪

あと、ご飯はてんぷら。

今日は、いー日でした☆
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/06/25 11:00 PM
Posted by: 沖縄旅行@ちゅら島情報ナビ
【ちゅら玉】って
ちゅらとは【美ら】でその名の通り美しいを指す沖縄の方言です。 最近では、国仲涼
2006/11/16 12:36 AM
Posted by: 沖縄大好き情報
沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 (離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】
沖縄県(離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】121件〜135件 (全 135件)  前の20件