<< えいぷりるふーる | main | ちゅら玉 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつも

デートの1時間位前までは
緊張してナーバス。
というか憂欝
それは
いつキャンセルされるか
恐いから。

今日は30分前まで
連絡なかったから
大丈夫だと思ったの
だけど
20分前に
今起きたって

ただでさえ1時間ちょいの予定で
でも、それでさえも
すっごく嬉しくて
楽しみにしてたのに

顔見るだけに
なりそう

わかってる
わかってるんだけど
私ってなんなんだろう。

愛されてるんだろうけど
詰めが甘いよ!!
苦しいや。
posted by: mary | モブログ | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - |
コメント
 
2006/04/02 11:53 PM
Posted by: のんき
遅刻魔の私が言うのでは説得力ないけど
いくらなんでもひどすぎる!!
事前に約束してあるのに
会える時間短いってわかってるのに
20分前に起きたって何!?
はぁ!?

もーーーーしばかせてくださいっ!!
Maryに甘えすぎじゃぁコラ!!
親しき中にも礼儀ありじゃないけどさ
もう少し努力みせてもいいんじゃないの?って思っちゃう

Maryにこんなこと言ってもしょうがないよね
ごみん(><)
2006/04/03 10:31 AM
Posted by: mary
ね!
でも、やっぱ好きだし、大変なのわかってるし
しょーがないんだよね。
5月、少し余裕ができたらイイな。
そんで、ちょっとはイロイロできるといいな!

でも私がヤバいかも(汗)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1290