<< 沖縄2日目 | main | ほよ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

帰京

簡単に

首里城
沖縄平和祈念堂
おきなわワールド
ひめゆりの塔
沖縄DFS
空港

な日。
彼氏さんとおでんわ。
シアワセ
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2006/03/28 8:34 PM
Posted by: めぐ
おかえり!

沖縄いいなぁ。
あたしも行くぞー!
一番良かったとこはどこ??w

ほんとはね、来月行く予定あったんだけど
流れた・・(´・ェ・`)
2006/03/29 11:49 AM
Posted by: mary
めぐさんただいまですー♪

沖縄、一番良かったトコはホテルだったり(爆)
ホテルで、海見ながらジャグジーでゆったり。
って最高にゼイタクでした!

あとは、やっぱり、戦争系の建物かな。
異国の丘というミュージカルを見て以来、
戦争に対しての感じ方が変わって
そして涙もろくなりました。
ひめゆりなんかは、今の私よりも5歳位下の子達が…
って考えると、ダラダラしてる自分に、しっかりしろ!と
いいたくなります。なので、頑張ります(笑)

沖縄は、4月以降がやっぱいーですね。
だって海は入れないんだもん。









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1283