<< 目が痛い。 | main | スパイウェア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ざんねん

彼氏さんに明日逢うために、
今日、頑張ってみたんだけど
んで、なんとかいけそうかな!?と思ったんだけど
彼氏さんが、お勉強(お仕事)で忙しくて
逢うのムリだって。
ちぇーー。
でも、正直、明日は休んだ方がいいかもだから
素直に引き下がります(苦笑)

***
今日は
11:30に学校到着
12:30に学校出発
○山スタジオでドラマのエキストラ
18:00前に学校到着
19:30すぎに学校出発

というスケジュールデシタ☆

エキストラに関しては、"私たち"が
監督さんに褒められちゃったらしいよ!(笑)
私自身も、スタッフさんに名前聞かれて褒められちゃった☆

まぁ、イヤイヤ行ったにしてはとても楽しめて、よかった。

で、学校は
ちょこちょこ直してきましたが
やっぱり先輩におんぶに抱っこ。
うーー。
ゴメンナサイ。

やんなきゃね!

***
それにしても…
彼氏さんにあいたいよーー!(爆)
でも、彼氏さんも私も忙しくて
しょうがない(涙)

ちょっと思ったコト。
私が新入社員になるとき
彼氏さんは4年目
ちょーどイイかも。
忙しさというか、余裕というか。
うん。仲良しでイロイロなこと、乗り切っていきたいね!
posted by: mary | バイトのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1241