<< ありがと | main | ばれんたいん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もしもバトン

ひさびさに質問でっす。
みほちゃんさんきゅう
遅くなってごめんね。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

Q12.これを10人に回してください!
Q1
異性からデスカ!異性〜〜。
うーん
恋愛感情とか、キケンというか
そのときの自分にとって嬉しくない事とか事情がない限り
やっぱり嬉しいですから素直にアリガトっていう♪

Q2
気分的には会いに行きますが
門限があるのでまずムリ。
それを承知してくれる人でないとお付き合いできません。
オールとかしたことないです。

Q3
ヾ脅佞垢戮ことを当たり前と思わない。ちゃんと挨拶はする。
適度な距離を保つ。プライベートは確保。
ムリはしない。
せ々外でデートする。
イ修譴泙任箸楼磴Ε瀬ぅ好もみつける。良い部分を探す。

ちょっと違う??

Q4
私自身ロングが好きなのでビミョーな質問ですが
似合うといわれたほうにしてしまう気がします(苦笑)

Q5
ケースバイケース
時間とお金にもよるしね。
自分のことも主張するけど、ひっぱってもらいたい気もする。

Q6
謝ります。

Q7
体調不良ならばいかない。
なぜならばいつでもいけるから!
しかもディズニーは当日でなくても祝ってくれる♪

Q8
基本ヒトといる時ケイタイいじらない様にしてるから
ほうちかな。
でも、明らかにそわそわしてるとかあったら
また考える(爆)

Q9
教えません。
アドレスとかの個人情報は、勝手にやりとりするのは好みません。
そして、わざわざ敵を増やさなくても!と。

Q10
言うんじゃないかな。
その相手が浮気したくてっていう場合ならば。
だってそんなのと付き合って時間ムダにしてほしくないもん。
親友が傷つけられるのがイヤ。

Q11
どんなシチュエーションだ。
とりあえず状況を見て
謝る?
警察よぶ?
でも、フツー街の真ん中とかでからまれないだろう…。

Q12
じゅーにん!
最近、ネット離れしてしまっていたので誰がやっていてやっていないのか(汗)

もしもやっていなかったら
kilaサマ
ひつじサマ
pen*サマ
どうぞー!

個人的にはタッティさんにも回してみたい。。。
ひっそりと!?
posted by: mary | お題 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - |
コメント
 
2006/02/14 7:31 AM
Posted by: kila
おはようー。
デートよかったじゃんvv

バトンももらうねー☆

あー遅刻してしまうッ(--;)
2006/02/14 11:31 PM
Posted by: mary
さんきゅう♪
でも、なんか一度甘え始めると
会いたくなってしまって…ちゃんと甘えすぎないようにしなきゃなと思いました!

根が甘えん坊なので困ってしまいマス!?









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1229