<< 落ち込みと浮上 | main | 喉イタイ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ピーナッツのこととか

ちゃんと書きたいのだけれども

そろそろ研究のことでいっぱいいっぱい。
自分で思っているよりも
いっぱいいっぱいみたいです。

関係ないけれども
今カバン欲しい期間中。
池袋か横浜にいきたい。
今度横浜にゆっくりいってみようか。
一人で。

自分はまだ弱い。
精進します。

***
今日は
編み物久しぶりにやったり
ネット久しぶりにやったり
学校でのお昼かいだめにいってついでに
洋服買ってきたり。
おやすみをたっぷりした日。

また疲れる毎日が始まるからね。

あ。
新しい手帳ほしいなぁ!

***
貰ったキューピーをUSBメモリのキーホルダーにしてみた。
がちゃぴんはバイバイ〜!
大きさはちっこくなったけど
インパクトはめっちゃ大です(笑)
posted by: mary | 好きなこと | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1220