<< おっと! | main | 落ち込みと浮上 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

追いコン

ほとんど書いたのが全部消えたよー。
超ショック。
最近短いのばかりで、久しぶりにロングなのかいたのにーー。



今日は追いコンでした!
2年の後半に入ったから
今の3年生よりも後輩なのに、もう追いコン。
引退してから久しいのに、
追いコン。

涙こそ出なかったけれども
シアワセ気分を味わえました。

カワイイ後輩と
ステキな同級生と
頼りになる先輩方と

入ってよかったESS。
見直してよかったESS。


1年の時、英語の上達はココではムリだと
入るの断念したのだけれども
やっぱり入ってよかった。

飲み会1次会や2次会の途中で帰っちゃうし
余り練習でないし
ディベ拒否るし
実はフレスピやってないし
さらに実は夏合宿1回しか行ってなくて
出し物もしてないし

そんな私でしたが
皆が暖かく迎えてくれたから
今の私があります。

ありがとう!
さて。
追いコン。
晴れの舞台!?だというのに
遅刻な私。
だってゼミ旅行の事とかしてたんだもん
それまでイライラしてたりとかね。


けど、
途中で3年生二人と合流。
仲良い子たちだから
ほんわーとなりました☆

そして会場(笑)へ。
一部4年で固まっててズルイ!と思いつつ
1年生とビミョーに交流したりして
会は進む。

で、追いコン本番!?の
スピーチあんどプレゼントです。

なかなか呼ばれなくて
追い込まれてく私。
なんの順番なのーー!?

とりあえず
テンパってました。
舞台とかテレビとかやってるから
上がらないなんてウソです。
よくテンパります。
ひー!

なんかひたすら感謝してた気がする。

2年生と3年生からそれぞれお言葉とプレゼントをいただきました☆
けど、やっぱりテンパっててよくおぼえてない…
とりあえず私のキーワードは
"天然"と"セクシー"らしいです。
ふむふむ。

ん?
セクシー!?
皆辞書見てみようよ!
もしくはテレビとか見ようよ!
そっかぁ。セクシーこれから目指そうと思ってたけど
必要なかったネ☆

なんてね。
でも、頑張るぞ!な気持ちがまた生まれてきました☆
ありがとー!

あ。
天然は自分でも認めちゃってるや(爆)

あとは
"先輩って誰に対してでも上手に甘えますよね"って言われたよ。
2年生のコに!

確かに、、私後輩にも甘えてるわ。
構ってーー!とか(爆)
わぁ。
頼りない先輩でごめんなさい。
でも、一緒に騒ぐの、楽しかったよ!
仲間にいれてくれて、構ってくれてありがとう☆

そだ。
プレゼントはね
2年生からはブリザーブドフラワー(薔薇!)で
3年生からはキャンドル用灯篭とセクシーおやぢキューピーのキーホルダー。
キューピーはそれぞれ4年生のイメージで買ってきてくれたみたいで。
私はやっぱりセクシーをコンセプトに、とのこと。
バーコードはげが気になるけど…褒めてるんだよね?(笑)
けど、なんか"女の子"なものをいただいてしまって
恐縮。
わーい!女の子っぽくなってるってコト!?(笑)

4年生のスピーチが終わってからは
皆動き始めて
色んな人と話したよ。

彼氏さんのこともちらほらと。
まぁ、、、ここ読んでたらバレバレですが(苦笑)

女の子とばかり喋ってたなぁ。
私カワイイ女の子ダイスキだからなぁ。
(語弊アリ)

うん。
ホント皆カワイイ。
余り飲みでちゃんと話したことないから
もっと仲良くなりたかったなぁ。
卒業しても、
なにかでつながってられたら
いいなぁ。

***
2次会は
部室で。

今度はお礼に4年生が買出しです。

そいえば
去年は彼氏さんたちが買出しにいってたなぁ。
もう一年なんだ。

そして、バレンタインが近くて
チョコを買ったことを覚えてるよ。
そして忘れられた事、それをAっちが見てたこと
とっても悲しかったことを思い出したよ。
ちくしょーー!(笑)

ことしは主役だからそんなこともなく。
皆で仲良くね。

けど、部室に皆が入れる訳もなく
食べ物も少なかったみたいで
すぐに買出しにいくハメになったし
なによりも…
コップ買い忘れて、後輩に行かせたって!(爆)
本当に抜けてます。
しかもまた4年でかたまって卒業旅行の話なんかもしてたしなぁ…。

でもちゃんと2年生や3年生とも喋ったよ。
1年生は追いやられてしまって…喋れなかったけど。

何かを話してたわけでないけど
ここにも心地よい空気が流れてて。
良かったと思った。

***
私は相変わらず
途中で帰宅。
でも今回は私にとってはとっても遅くまでいたんだよ。
父に地元の駅まで迎えにきてもらってしまったーー!

色紙は
やっぱり嬉しいもので
宝物です☆
彼氏さんにも見せたいなぁ…イイかな!?

電車のなかで
とっても気分よかったよー。

彼氏さんと、とっても話したくなった。
皆のこと。
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1218