<< 実験は | main | イライラと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ライオンキング

Yんもと見てきた。
実験して
英会話いって
それから浜松町って
忙しかったけど

でも久しぶりに
とっても楽しい気持ちになれた。

観劇の前にカフェで簡単なごはん。
明太子とたまごのピザがとーーーーってもおいしかった!
二人して満足あんど幸せ。

そして、お店の人に
"おいしかったです!"が
ハモった(笑)

んでライオンキング。
実は2度め。
しかも始まった時だから
一部こんなだったっけ!?って
記憶あいまい。
シンバがめちゃくちゃさわやかだったーーー!

始まった時
なんかね、やな気持ちとかが浄化される感じで
涙でた。

そして楽しかった。
地震は怖かったけどね。

けど、
最後の方はホントには集中できなかった。
だって
彼氏さんにメルしてたから
顔みるだけでよいので会えませんか?って

けど
ぜんぜんお返事なくて
地震の影響で電車止まってたから
12時位になってもとまってたから
心配で、電話したけど
それも反応なくて。

だから
せっかくの幸せ気分が…ね。
強くなりたい。

そして疲れたのでねます
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2006/02/03 12:41 AM
Posted by: めぐ
ありゃりゃーーー
そらちょっと、、、

?でメールして
返事ないのはほんっと凹む。
電話も、とかまじ凹むでな。。

無視ではないと思うけど。

元気だしてぉー!!
もうすぐ!だよ!!!
2006/02/04 11:34 AM
Posted by: mary
ありがとうございます(涙)

色んな人に話を聞いてもらって
自分も忙しくなってきたら
随分ラクになってきました。
もうすぐ、彼の忙しい期間が終わるっていうのも
あるのかな?

後でめぐさんにメルしますー!
旅行のことで。
彼氏さんといけたら
一番なんですけどねー。
(そしたら叱ってやってくれます?笑)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1214