<< ごきげん | main | 泣いた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

舞台挨拶

やったーーー!
なんとか取れました。
オークションでとってもよい席見てたから
取れただけでもスゴイこともう忘れて
いーなぁ…なんて思ったりもしましたが
ともかく取れて嬉しい。

今のね
こーゆー不安で
落ちてる時に
うっちゃんのことが沢山あるのは
ホント幸せな事です。

友達とか、親とかには
また戻っちゃった?って言われたけど(苦笑)

でもね、
だからちゃんと待てるんだよ。
ホントはすっごく不安。

うるさかったかな
お仕事忙しくて、いっぱいいっぱいだと分かってるのに
うざかったかな
キライになられたかな
別れたいって思われたかな

けど、
日曜から
かなり落ち着いてマス。

自分の中で、もう待つしかないって
腹を据えたっていうのもあるけど
うっちゃんに逢えたことが大きい。

あー!28日楽しみです♪

***
そいえば、発表会、ナンバーワンになってしまいました。
2日間の過程の、第一走者(笑)
でも、もういいのさ!
がんばる!
まずは今日の実験ですが。

頑張ってれば
自分磨きしてれば
彼氏さんも喜んでくれるハズ!
ね?
posted by: mary | 好きなこと | 10:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - | - |
コメント
 
2006/01/24 2:59 PM
Posted by: のんき
おぉぉぉぉ!!!
取れたんだっ!!
よかったね!おめでとう☆
楽しみが増えたね(^−^)
2006/01/27 3:22 AM
Posted by: mary
ありがと☆
のんきちゃんもいけたら、
よかったんだけどねーー。さまぁ〜ずさんもくるし。
残念だー!









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1205