<< うっちゃんとシアワセ | main | ごきげん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

内PDVD☆

内PのDVD、買ったのを早速見ましたー!
家族で爆笑。
やっぱ内P偉大だよ。
ホント早く復活してほしい。

けど、それ見てる時に恋人はスナイパー始まって
そっちに移行。
ホントはDVD持ってるけど
まだあけてない。
見たくなかったの。
ひきずられるのわかってたし
また、いなくなるのなんて
見たくなかったから。

けど、見ちゃった。
やっぱ苦しくなって
シアワセ気分から、
ツライ現実ってやつに
戻されてしまったりして。

でも、
今日はうっちゃん漬け(笑)
でいたかったから
しょうがないよね。

***
2時にYんもと渋谷待ち合わせ。
センター街で外人と間違われてナンパされ
amberカフェでご飯。
LOFTで手帳見て
HMV通ったら
うっちゃんがいて(POP)
ビビった。

で、六本木へ。
キレイなイルミネーションと
内Pと
ちょっと渋谷で全部な今日のおでかけ。
でも大だい満足!

***
電話、したいけど
どうしよう。
ずっと、、、ジレンマ?
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/01/23 8:20 AM
Posted by: ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚
恋人はスナイパー ≪劇場版≫
** Story ******* 日本国民全員が人質に!!しかし誰も拘束・監禁などはされていない。警察もいたずらかと思っていたが、無差別に殺人事件が起き始める。ソコで服役中のスナイパーを
2006/01/23 4:46 PM
Posted by: 一言居士!スペードのAの放埓手記
映画『恋人はスナイパー』感想です。〜王凱歌(ウッチャン)
 テレビで映画『恋人はスナイパー・劇場版[:失恋:][:銃:]』見ました。これは、2時間テレビドラマシリーズから数えると3作目で、私は前の二つも前に見た記憶があります[:テレビジョン:]。  王凱歌[:青い旗:]という中国人スナイパーがウッチャンです[:祝:]。多少浮
2006/01/23 11:32 PM
Posted by: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
長さん遺作「恋人はスナイパー劇場版」
いかりや長介さんの遺作となった『恋人はスナイパー劇場版』を見た。公開当時は、辛くて見られなかったんだけどやっぱ泣いちゃったね (ノ_・。)出せない声を振り絞って演技する姿、やせ細った顔・・・いかりや長介さん一周忌にも書いたけど、『OD2』舞台挨拶で元
2007/02/14 4:39 PM
Posted by: ごうちゃんの笑ってヨロシク!
恋人はスナイパー 劇場版
恋人はスナイパー 劇場版 販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:200