<< 引き続き | main | うっちゃんとシアワセ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

てんぷら

時間がある時にお電話かメールくださいっていうメルして
8時位に、ご飯食べに向かった。

お台場。
9時閉店なのにギリギリに入ったから
ソニプラと、NEXTしか見られなかった。
残念。
でもソニプラで欲しかったものは買えたし
NEXTでステキブーツ購入できたから満足。

美味しいてんぷらは9:30からで。
ホントにホントに美味しかったんだけど
やっぱり彼氏さんのこと気になっちゃって。

帰ってからも
それで元気ない。
けど、深夜にやってたピーナッツ特番で
元気は出たけれども。

結局、連絡はこなくて。
体大丈夫かな、とも思うし
余裕ないのかなとも思うのだけど

それよりも、
もう別れたいのかなって
すーっごく思ってしまっていて。
だめなんだけど
でも
防御壁がんばって立ててて、

でもね、別れたいって言われても
前みたいに
ハイって言えない。
言いたくない。
あがくよ。

だから、
その分キレイになって、
お仕事が終わった彼氏さんに
キレイだって、惚れ直して欲しいし
癒されてほしい(笑)
やっぱり、キタイしてます。

皆に、ホント今周りに
撒き散らして
ゴメンナサイ。

でも、かーなーり、限界。
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1202