<< てんぷら | main | 内PDVD☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うっちゃんとシアワセ

うっちゃんに会って来たよ!
というか、内Pメンバー。

テレ朝であった内P握手会に参加してきました!

10時から整理券配布で
5時からイベントだったのだけど
10時ムリだなって思って
なので、4時すぎにいってみたら…まだチケットあるし!
DVDを買った人が整理券もらえたの。
多分ね、昨日とか数日前とかに発表したから、
発売日に買っちゃったヒトとかは、参加したくても参加できなかったんじゃないかな


で、Yんもを巻き込んで待つ。
最初はうっちゃん、さまぁ〜ず、TIM、ふかわの6人でトーク。
内PDVDとピーナッツの見所について。
けどDVDに関してはうっちゃん以外見てなかったみたいで
皆困ってました(笑)

以下ネタバレ。。。


楽しんで貰えたらよろしくおねがいします☆
あ。そいえば話は前後するんだけど

皆が入場してきた時並びは
内・三・大・ゴ・レ・ふ
だったんだけど
自己紹介で、
ミムさんが
"内村さーん、大竹さーん、ミムラ!って呼び捨てにするのやめてください。三村さんで!"って言ったのね。
そしたら、たけちゃんが
"内村さーん、ミムラ、大竹さまー!って言うのやめてください"って(笑)
内村さんの手前、悪いからね!みたいなこといってたよ。
んで、その流れになったので、ゴルゴさんは
"内村さーん、三村さーん、大竹さま、チョビぞう(チョビいか忘れた!爆)"って。
んで、それはゴルさん的には褒めコトバらしい(笑)
レッドさんは
"内村さーん・・・レッズってやめてください。複数じゃないんでレッドで!"って。
そしてふかわさんにプレッシャーを与えたレッドさん。
ふかわさんは勿論…
"内村さーん・・・ティン!"でした(笑)
しかも自分で色あせたギャグと言ってた。。。

んで、
オススメポイント。
DVDは
・皆若い!
・ふかわの髪型が違う!
・スキーツアーのあたりから芸人番組らしくなってきたんだよね
・特典映像には、大竹の注射打ってる場面と出川のB級バスで長々と語ってる場面が入ってるから、そこは早送りで…
と、うっちゃん。
・玉職人のモザイクなし
とミムさん。
そりゃまずいだろ〜!とのレッドさんのつっこみに
DVDだから何でもありなんだよ!とミムさん。
それはないよ!(笑)
・ライオンと何かの戦い
とか、あとは言ってたかな?(忘れた・爆)

ピーナッツはね
ともかくミムさんは
食卓のシーンがねイチオシらしくて。
子役の子が上手くてね
それに対するオレが上手くてね、
カミさん役の女優さんも上手くてね、
上手いのトライアングルだ!ってまた言ってました(笑)

タケちゃんは
ふかわがアウトになった時の、次の、
バッターボックスに入る時の顔がね、イチオシだって。
皆も納得してたね。

ゴルさんは
妻役の人に膝枕してもらったんだけど、
膝の高さと肩の高さがピッタリで、恋をしちゃってるトコを
見てほしいって。

レッドさんは
病床の妻を見舞う時に、りんごをむいているんだけど
セリフにいっぱいいっぱいで、皮むきが殆ど進んでないトコを見てください。って

ふかわさんは
高校生に万引きされたときの場面で、唯一アドリブで加えたら、後で内村監督にめちゃくちゃ怒られたこと。
そこの部分は本当に要らなかったかどうか、確かめてください。って(笑)

うーーー。
うっちゃんのが、ホント思い出せない(爆死)
もうね、意識とんでたんだよね。。。
えーー。

そんな感じで、トーク終わって
握手会開始。
6人が並んでいるトコをファンが通っていく感じ。

全部で300人!
大変だったでしょう(汗)
お疲れ様でした。。。

私は281番だったので、
待つ時間が沢山ありすぎて
緊張しちゃってヤバかった!
言う一言、決めてたんだけど
飛んだ。

予定:
ふ:音楽担当、お疲れ様でした!
レ:野球、かっこよかったです!
ゴ:ガンコおやじ、かっこよかったです!
大:あの、打ち方のフォーム、ステキでした!
ミ:パパぶりがとってもステキでした!
内:ピーナッツエキストラ参加しました!
院受かりました!
ピーナッツ、絶対見に行きます!お疲れ様です!

実際:
ふ:音楽担当お疲れ様でした。
レ:野球、かっこよかったです!
ここまでは余裕があった…
ゴ:カッコよかったです!
大:見に行きました、かっこよかったです!
ミ:エキストラいきました、かっこよかったです!
もうかなりいっぱいいっぱい

うっちゃんに至っては
覚えてない…お疲れ様とかかっこよかったとか
言ったのかなぁ?
久しぶりすぎて、
うっちゃんの手がやわらかくて、もう舞い上がりすぎて
ホント意識とんでました。。。
私のあほー。

因みに。
みなさんの反応は
基本、ありがとうございます。
とか
おお!みたいなカンジだったんだけど

うっちゃんはね、
私を見て、
あ!ああ!みたいな反応をしたのね。
つまり、認識してもらったみたいです。
めちゃくちゃ嬉しい。
まだ覚えてもらえていたんだ。。
ホント嬉しい。

そしてね、Yんも曰く
とっても優しく微笑んでくれていたみたいで
それも嬉しい
テンパってて未確認。。爆
オーラあるねって言われて
私が嬉しかったしね。。

やっぱうっちゃん大好き!
そして、元気がでるよーーー。
ホントに、ホントに
かみさまありがとう。
うっちゃん、ありがとう!

内Pメンバー皆に会えたのも
すっごく嬉しいだけど、
今日諦めてたから、うっちゃんに会えたのだけで
ホントに嬉しい。

この後、
10分間ふかわさんがまたシルバーを売ることに(笑)
けど、ほかの5人がハケるのを皆見送っていたために、
ふかわさんほったらかし(爆)
ゴメンナサイでした!

そして、
約1万のシルバーを、売ったのだけど
購入特典は耳元でヒトコトネタ!
けど結局は
ティン、や
カチーン、シュワシュワ、にゅる
も多かったよ。16個売れたみたいです。
ほえー!

***
ホントに長い時間、
ありがとうねYんも。

またうっちゃんにとても逢いたくなりました。
昨日もいけばよかった(爆)
舞台挨拶、いくぞー!
いけたらイイな。

勘違いしてました!
秋吉さんの握手会も今日だったんだね。
600人も!
これもいけたかも(汗)
けどさ…このせいでうっちゃんの手が柔らかかったのかもね(汗)
そして、お疲れ様でした!
posted by: mary | 好きなこと | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1201
 
2006/01/25 10:29 AM
Posted by: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
内村プロデュース(内P)〜創世紀〜DVDがオリコン1位に
「内村プロデュース(内P)〜創世紀〜DVDがオリコン1位に」に関連するブログ記...