<< てことで | main | 元気充電☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

結婚式

結婚式の3次会にいってきたよ☆
けど2次会=披露宴だから、フツーでいう2次会のようなもの??

具合は、まだ悪かったけれど
久しぶりに彼氏さんに逢えるし、と
気合いれる。
気合入れすぎて1時間間違えて
寒い中ドレスで1時間新宿ウロウロ。
3次会からのメンバーにあう頃には
ややグロッキームニョムニョ

2次会が遅れてて
待たされたのもちょっとツラかったな。

結局
黒い、胸のトコにラインストーンがクロスして入ったドレス
スカート部分はヒラヒラ
紫のレーシーな半端丈カーディガン。
ピンクのお花のネックレスに
ストッキング、ないでたち。
マスカラとちょっぴりアイシャドウ。
ってカンジで。
披露宴でも違和感なくいける格好でした♪
久しぶりの彼氏さんは
サイショは照れくさくて余り近くにいけなくて。
けど、
たくさんある席の中で
斜め前に座ってくれて
しかも一時目の前
すごく嬉しかった。
2人プラス誰か、みたいに話してたし
沢山お話できたよーー!

ただ、後輩がつつつ…と寄って来て
maryさんはHさんと付き合ってるのですか!?
と、聞いてきた時にはテレた。
ハイ。と答えたら
なんかやっぱりよかったねぇ…って反応されるよ。
私一応先輩ですがぁ?(笑)

んで、
帰る時に
私は彼氏さん4次会までいくと思ってたのだけど
体調がよくないからと、3次会であがること判明。
体調悪いのは心配だけど
もう少し一緒にいられるというのは
嬉しかったよ。

で。
14日にイルミネーションみに行けなくなったから
代わりに新宿のイルミネーションを見てきた。
二人で
寒いねー!って言いながら。
短い時間だったけど
シアワセだったよ。
本当に、彼氏さんありがとう!

そして、少しラブラブ(笑)してバイバイ。
マフラーがんばるよっ!

***
ふたりのIさんに
めちゃくちゃからかわれたよ。
もーーー!
特にM.Iさんはブログも知ってるから
やばい恥ずかしかった!

***
因みに
格好は、
マル、もらえましたラブ
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1154