<< 元気充電☆ | main | 疲労困憊なので >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

HOT☆FANTASY

昨日も寒い格好で外ウロウロしてたし
今日も一日外って話だったから
体調、かなり心配ではあったのだけれども

お台場フジテレビでやっている
HOT☆FANTASYのSMAPブース
チラシ配りをしてきました!

ちゃんと着こんでいったし
ホッカイロ持っていったし
スタッフジャンパー暖かかったし
思っていたよりもずっと
働く環境よかったよ。

なによりも一緒に働いた人がよかったチョキ
楽しかったもん☆
SMAPブースでは
メンバー5人の直筆サインと
ここで限定の映像が
エンドレスで流れていて
なので、
ファンの人はサインと写真を撮ったり
映像を録画や写真とったりしてたよ。

んで
写真が付いている
Flet`sのチラシと東京海上日動のチラシを配ったのだけど
ネットでは全てイラストだったりするし
SMAPの写真が載ってるし…で
SNAPファンだとかなりの確率で貰ってくれるという。
ノルマは全く無かったんだけど
すばらしかったよ(笑)

しかも
皆幸せそうで。
チラシあげただけなのに
ありがとうー!って喜んでくれるし
映像みている時の顔とか
こちらまで嬉しく
シアワセな気分になったよ。

SMAPスゴイ!

映像では
ライブのDVD発売されるから
ライブでのBANG! BANG! バカンス!と
Triangleの映像
TriangleのPV
SMAPのCM
ココ限定のコメント
などが流されてました☆

んで、
休憩もしっかり取らせてもらったし
ホント、イイバイトだったよ。
またやってみたいかも?

途中、彼氏さんにお電話。
やっぱり嬉しい。元気でるよ。
体調、悪いみたいで心配。
休み時間にAQUA CITYにもいってみたり。

ご飯食べて
帰りにお台場神社でおみくじ。
大吉だった。
ばんざーい!

***
モブログ

一日頑張ってきましたー!!
寒かった。
スマップのブースだったんだけどね
なんか、ファンの人みてたり
映像見てたら
自然と笑顔になっていました(笑)
疲れたけど
楽しかった。
社食で爆笑問題と戸部アナ
有頂天ホテルブース近くで(多分)三谷さん発見

そんで
夜は父さんと
アクアシティでご飯。
甘いものもたべちった。
あれれ?

まだ体調悪いので
早く寝ます
オヤスミナサイ

12日24時36分
posted by: mary | バイトのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1140