<< げんきん | main | 26.対立 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お仕事と

お仕事、いってきました。
とある番組で
昭和30年代の衣装ってことで
困ったけど
まぁなんとか。

ただ、ブラウスとキャミのみだったから
めちゃくちゃ寒くて
風邪悪化したかも。
待ち時間ばかりでヤバかった。

けどまぁ
ムチャクチャしてしまったから
プラマイゼロ。
かなり休んでてゴメンナサイ。
女の子ってことで甘えて
ごめんなさいー。

んで、
ちょっとズルして!?
早めにあがって

今日も渋谷寄れずに帰ってきました。
ドレスほすぃ。

***
ECC時代の先生と
今日もチャット。

日本語と英語の練習デス。
昨日撮った写真を見せたら
キレイといわれました。
えへ。

おじょーず。
でも嬉しいねっ!

さて
お勉強がんばるかー。
posted by: mary | バイトのこと | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。