<< 14.運動 | main | イタイ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CM

今月は水曜にゼミがないので、
久しぶりにバイトを入れてしまいました。
けど、朝早くに某駅ってびっくりしたけど。

しかも、
母さんが出発してしまう日に!ってムカムカ。

CMは、勿論エキストラなんだけど
今回は洋服コンサバ系ってコトで
悩みつついったわけです。

撮影自体は、まぁ、よかったんだけど
寒くて。
後から考えるとこれが、
風邪っぽい状態にクリティカルヒットというか。
悪化させてしまったんですね。
CM撮影が終わって
学校に向かう

けど、
もうだるくてしょーがない。
ので、
ゲル作って
自分の分流して
帰ってきちゃいました。
行った時間が遅かったから
帰るのもそれなりに遅くなってしまったけれども。

一つ嬉しかったのが
コンサバ。
の、洋服を皆が褒めてくれたこと!
黒のスカートに、インナーはグレー。
上着はエメラルドのカーディガン
もしくは黒と白のツイード風(?)ジャケットを
着ていたのだけど
ホント好評で。
こういう格好してると年が上に見えるねって言われて。
彼氏さんと会うときもこういう格好していきなさい!といわれた(笑)

ま、ね。
してこうとは思ってたんだけどさ。

***
夕飯は
父さんとすき焼き。

具合悪いので早くねた。
posted by: mary | バイトのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1039