

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トゥルー・コーリング


ツタヤなんかで置いてある24シーズン4に向けて、
のDVDの中に入っていたドラマで。
これからレンタル開始のやつなんだけど
面白かったーー!

***
死体安置所=モルグで働くトゥルーが、
死者の声を聞き(助けを求められ)、
時をさかのぼって真相を解決すべく奔走する。
というのが基本的な流れなんだけど
死体安置所だから、ホラーっぽかったりして、
怖い!のドキドキから、
どうなるんだろう!のワクワクやドキドキまで
24とは違った感じのドラマ☆

今1話だけはタダで見られるからゼヒ見てみてーー!
posted by: mary | オススメ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(4) | - |

おかしな行動

かきすぎ??
すんません。

明日のお仕事がなくなった。
さぁどーしよう!
ホントは明日か明後日、
ディズニーいけたらなぁ…とか考えちゃったり。
ダメ??(汗)

***
さて。
私の変な行動。
それは…
薬用リステリンポケットパック(24枚入3個)1パック
コレ、リステリンポケットパックについて。

最近の私は、口臭予防というよりは
ノドが痛い時にのど飴代わりになめてマス。
というのは
私、口内が弱いらしく、飴だとすぐ痛くなるのと
口内殺菌してるんだから、
ノドも殺菌してくれるなぁーー、と。
うがい薬みたいに??

ホントに作用してるかはナゾだけど
私的効果はあるのです・・・。
posted by: mary | オススメ | 23:40 | comments(5) | trackbacks(1) | - |

えいご2



iriver H10 [6GB;color] ディープレッド

…写真はりつけて紹介できるのが楽しくてしょうがないらしい(苦笑)

これの、5GBのを使っております。
6GBまで待てばよかった!?(苦笑)

操作性はイイけど
時々混線するからちょっと困る。
けど、ボイスレコーダー付いてるし
ラジオついてるし
テキストよめるし
写真も見られるし
カラー画面だし

オススメ。

けど・・・
当初の目的の英語の勉強は
進んでません(汗)
posted by: mary | オススメ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(1) | - |