

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

飛行機の中☆

まぁそんなこんなで
飛行機の中でもいろいろあったわけで。

あ!でも映画はよかったよ♪
2つで、どちらも新しいの。
ひとつは、
離婚弁護士同士の結婚のお話で
よくあるラブコメなんだけど
最後感動してちょっとないちゃった!(笑)
もひとつは
シュレック2。
お金払うのはどうかとおもってたけど
みたかったからよかった!!
びば!笑

帰ってきてから
ひさびさのメルチェック☆
毎日メルしてたから
なんか、不思議。
てか、メルのある生活に戻って
メルこないこと=当たり前
メルこないこと=寂しい
になってしまい、ちょっとよろしくない。
いいかげん携帯依存症だよな。
posted by: mary | 旅行 | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

帰りの日。

朝からパッキング。
朝ごはんは一番食べられなかった!
やっぱもうハワイ時間になれた模様・・。

テレビでプーさんをやっていたので
見ながら帰る準備。
早かった。
信じらんない!
今回の旅行で全然レポできなかったから
帰ったらやんなきゃだし!
こわ!!
帰る前に、運試しにDFAにいき、くじびき。
これまでの成績は
スモールギフト
10乏箘券(3階のみで使用可)
はずれ
・・今回は・・
10乏箘券!しかも全館で使用可!
しかも他のくじ引きでも
1等の25乏箘券が。
まぁ割引券だから使わなかったらただの紙なんだけど
なんかうれしかった。

10:30にしゅっぱつして
空港に。
余裕じゃーーん!

でもね、
ここに落とし穴があったんです・・・
続きを読む >>
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハワイ4日目♪

さらに朝食量が減る・・
まぁ問題はありませんが!

今日は朝から何とか湾(!!)に
シュノーケリングしにいきました☆
そこはすごく保護されてて、
湾に入るのにお金を払わなきゃいけなかったりするのね。
んでもちゃんと保護してるしてるだけあって
魚もすごく見られたし
楽しかった!
11:30〜2:30くらいまでしかいなかったんだけど
十分に楽しめたよ!
ホント手で触れるくらいのトコロにたくさん魚がいるの!
そこでちょっと足を切る(汗)
たいしたことはないけど、その前にインストラクターの人に
ちょっときっただけで何針か縫うこともよくあると脅されてたので
かなりあせった!(爆)
ハワイには色々な魚がいるね♪

これまで段階的に日焼けしてきてて
痛くなったりとか赤くなったりとかはしてなかったんだけど
今日はかなり日焼け。
ビキニじゃなくてよかった!
タンキニ焼けでも痛かったもん。
続きを読む >>
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハワイ3日目!

今日も朝ご飯はしっかりと♪
でも昨日ほど食べられない・・
体がハワイ時間になれてきてるのかな??

朝からカルチャークルーズという、
ハワイの色々な文化に触れられる小船旅に☆
っても私船酔いが冷や汗(苦笑)
まぁ結局は大体大丈夫だったんだけどね。
お昼はちゃんと食べられなかった・・・。

やったことは
レイ(花で作る輪)作り
草(何の葉だっけな・・)で編む、魚
フラダンスのレクチャー
魚の餌付け

いろいろできて楽しかった!
草で編んだ魚はすごくかわいいんだよ♪

そのあとはホテルのプールに。
海に入ったらちょっとスリむいちゃった。
しかもプール、しょっぱいの!(海に近いから??)
でも気持ちよかった♪
続きを読む >>
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハワイ2日目☆

朝ごはんは大切よ!ってことで
しっかりゆっくり朝ごはんを食べる☆
私がこんなにちゃんと朝ごはんを食べられるのはめずらしかったり(汗)
んで、
シーウォークっていう
海の中を歩くマリンスポーツ(?)
に挑戦!

そのあと
帰ってくるのが遅かったので
モスで(!!しかも5時ごろ!)お昼。

そのあと
アラモアナショッピングセンターに。
そこで9時くらいまでいる。

デニーズで遅い夕食。
朝以外の食事が・・悲しい

***
編集中☆
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しゅっぱつ!

今日から、ハワイ晴れなんだけど
前日からずっと2つレポやってて。
余り寝てなくて
しかも提出も3時位にしにいって
帰ってから、すぐに出発!
用意する時間とか
慌しかった!!
行く寸前にのんきちゃんと携帯でオハナシ☆
恋人同士のしばしの別れ状態!?(笑)
でもホントに長い間あえないんだもん。
つまんないね!

出発は21時過ぎだったんだけど
ハワイについたのは28日の9時とか。
ってコトでここからハワイ時間で話します楽しい

ついてからはまず
旅行会社の施設に行って
そこでその日の夜のオプションの予約☆
サンセットクルーズと
銀河観察ツアー(タダ!・笑)

それからそこらへんのお店で
帽子やサングラスを購入し、
ホテルへ☆
サングラスってホント重要だね!と思ったよ。
日本でも、すべきかも!
(でも私がサングラスしてたらNOPLANのマネだと思われかねないか・・)
って話がそれたけど

ホテルにいきました!
続きを読む >>
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |